UV対策!!

こんにちは〜うえたです!

3月ごろから強くなり始めている紫外線が

暖かくなり、より感じるようになりましたね。

スプレータイプの日焼け止め「MIEUFA

日焼け止め化粧下地「JC デイリースキンヴェール」

UV効果もあるファンデーション「V3ファンデーション」

syncでは、UV対策できるラインナップも揃えています!!

なぜ、紫外線対策をするのか、、

UVB(紫外線の1)がヒトの皮膚に作用し、

色素細胞がメラニンを生成し防御反応をとります。

これが「日焼け」です。

そうすることで細胞に影響がおき、

皮膚のたるみ、シワ、しみ、そばかすの原因となります。

UVBを浴び続けることで皮膚がんになる原因とも言われているそうです!

美しさだけでなく、カラダを守るためにもUVケアが必要なことがわかりますね!

ちなみに、私うえたは、

朝の自転車通勤15分かからないですが、

ミーファ必需品となっております♪

香りもたくさん(無香も有り)なので、

気分によって使い分けるのもいいですね♪

シェアする
FacebookTwitterLine