Blog 記事一覧

リボーンスパパパ!

こんにちは!

sync豊中店の大塚です!

今月のキャンペーン↓↓

\\ リボーンスパ 3240円 //




通常 5400円のsyncでは最上位のスパメニューとなっております!

シャンプー + マッサージ15分 +トリートメント二種類とボリュームたっぷりで

髪の毛はサラサラにそして、、根元からのハリコシ、ボリュームUPの効果があります!!

マッサージは耳周りや首の付け根あたりをしっかりマッサージするので〝目が凝りやすい方″や
〝肩凝りが気になる方は″ぜひ体験して下さい!!




大塚でした!


syncのアプリ!!

こんにちは!

sync豊中店の大塚です!


今月より豊中店へ戻ってきました^ ^
また皆さまよろしくお願いします!!

今回のお知らせは

なんとsyncから公式のアプリができました!




アプリから24時間予約がとれたり、
限定のクーポンがあったり、キャンペーンのお知らせもしております(o^^o)

今後はアプリがメンバーズカードの代わりにもなっていきますのでまだアプリをダウンロードしていない方は

ぜひこの機会にどうぞ!!^ ^

LINEや、Twitterでの紹介コードもありますので、お友達や家族の方がダウンロードすると紹介専用クーポンが発行されます!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone
https://geo.itunes.apple.com/sa/app/%E8%B1%8A%E4%B8%AD%E3%81%AE%E4%BA%BA%E6%B0%97%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E5%AE%A4sync-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3angela%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1209375522?mt=8&uo=4&at=aa

Android・スマートフォン
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dalia.EN0000146




大塚でした!☆


出会いに感謝

 こんにちは
sync 豊中店 平井でーす!!
昨日富山県理容美容専門学校の生徒さんが、遥々syncまで見学に来てくれました!!
方言がかわいかった〜♥️
大阪に出てくる心配はあるようでしたが、彼女の明るさは大阪にあってるとおもうなー!!
わざわざ来てくれて、出逢いに感謝です!!


ハ-バリウム

 皆様こんにちは(^O^)
豊中店の西俣です☆
月曜日はお休みだったのでマネ-ジャ-と福井さんと三人で
ハ-バリウムを作ってきました~!!!
なんといつもお世話になっております、ゲストのお家でレッスンが受けれちゃうのです!!
以前にも何度かアップさせていただいたことがあるのですが
プリザ-ブトフラワ-のレッスンでも何度もお邪魔させて頂いてます(^O^)/
今回は初めてのハ-バリウムということでウキウキでした~♪

まずはお花選びですよね~!


こんな感じとイメ-ジを膨らませ…
みんなお互いのをチラチラ見つつ慎重に1つ目を作っていきます(笑)
マネ-ジャ-と私がこちら!!


福井さんはというと…

まだ悩んでおります!(笑)
ちなみにこの後入れたお花全部出して一からのスタ-トを切っていました。

ビンに入れたら専用のオイルを注入です~!!

少し沈んだり浮いてきたりこの仕上がりがまたおもしろいんですね♪

実は2つ目も作っちゃいました!
1つ目ですこし感覚をつかんだのか??
ちょっとためらいも減って感じるがままに入れました(笑)
1つ目とはまた少し違う感じに…♪

左がマネ-ジャ-、右が私です☆

このとき福井さんはというと…

まだ入れ始めた瞬間でした!!(笑)

それぞれの性格と個性が爆発したのではないでしょうか!!(笑)

けど本当にすごく楽しくてかわいいのが作れて大満足でした(●^o^●)
マネ-ジャ-の作品(^O^)↓


福井さんの作品(^O^)↓


西俣の!!↓




楽しい時間をありがとうございました(*^^)

いろいろレッスン内容も変わります☆
皆様も是非作ってみませんか(^O^)


ホ-ムペ-ジこちらから☆↓
hana-plus


マツエクモデル募集中!

 豊中店西俣です

皆様‼️とうとう福井さんのマツエクモデルデビューしました(>_<)

両目100本で500円でさせていただきます

朝と夜とウイッグに一生懸命付けてる練習をしてるのを見てきました‼️
ぱっちりに見せたい方もナチュラルに付けたい方も、福井さんにおまかせください⭐️

モデルでさせて頂ける方是非よろしくお願い致します


  • BLOG豊中店
  • BLOG曽根店

Sync豊中店 WEB予約はコチラ

Sync曽根店 WEB予約はコチラ

Angela 豊中店WEB予約はコチラ

Angela 曽根店WEB予約はコチラ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
  • RECRUIT
  • モバイルSITE

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード