カラーシャンプー

 

こんにちは!渡邉です!
みなさん、カラー用シャンプーって使ってますか?
カラー用のシャンプーって実は本当に大切な物なんです!
普通のシャンプーじゃダメなの?
そう思われる方にぜひ知っていただきたいです!
カラー後に色抜けちゃったなぁ。落ちたなぁを改善してくれる
とっても大事な存在なのです!
カラーして1週間がものすごく重要!
カラー用のシャンプーをカラーしてから1週間
毎日使う事で色がしっかりと定着します。
そのあとは普段使われているシャンプーに切り替えても
しっかりと定着した後なのでカラーをよりしっかりキープできます!

ぜひ一度カラー用シャンプーを使ってみてください!

シェアする
FacebookTwitterLine