王子動物園

 

こんにちは(^○^)内田です!

先日、王子動物園に行ってきました!
色んな動物に興味を示すのかと思いきや
にぎやかだったり、よく動く動物は見るのですが
それ以外はせっせと歩いて落ち葉を拾ったり
砂で遊んだりウロウロしていました(笑)
少し目を離せばあっちこっちに行ってしまうので
動物よりも子供を追うことに必死でした(笑)
今度行く時は動物をゆっくり見たいです\(^^)/

もうすぐGWですね!
カラーをして綺麗な髪色で
おでかけ、お仕事に行かれるのは
いかがでしょうか?(*^^*)

本日もみなさまのご来店お待ちしております(^^)

シェアする
FacebookTwitterLine