アリゴッて本当においしの?

 

こんにちは! 花田です。

最近話題になってる食べ物ありますよね~   じゃがりことさけるチーズで作る「アリゴ」本当に美味しいのか…  じゃがりこもさけるチーズもどっちも単体で食べると美味しいけど混ぜたらどんな味がするんだろうと思い、夜中に娘とコンビニに走って来ました笑笑
まずじゃがりこチーズにさけるチーズを入れます(細かく割いて)そして塩を少々入れます。その後にお湯を150cc入れてひたすら混ぜます。そしたら不思議なことにじゃがりこチーズがミョーンと伸びてきます。作るだけで楽しい!

 

さて、実食。普通に美味しい。もう一回食べたいと思ってしまう味でした。

シェアする
FacebookTwitterLine