冷感マスク

 

こんにちは! 花田です。

コロナが流行中の中、どんどん暑くなり、過ごしにくい日が続くようになってきましたね。。。
最近は日中30度を超えている日がほとんどで、マスクをつけるのが憂鬱ですよね。
なので、今回は冷感マスクを紹介したいと思います!

私は最近楽天で、口コミ評価の高い日本製の冷感マスクを手に入れました!使い心地は不繊布のマスクと比べて生地がさらさらしていて最高です。ですから、肌が全然荒れなさそうです。そしてマスクの形状がドーム型なので、リップを塗ったとしても色が落ちることなくキープできそうです。そして肝心の冷感はどれほどのものなのか知りたかったので、この冷感マスクをつけて1時間家の中を掃除してみました!結果は汗はかいたものの、息苦しさが不繊布マスクと比べてとても快適でした。汗をかいたとしてもすぐにマスクが吸収してくれるので、顔が汗でベタベタにならずに済みました。

冷感マスクで暑い夏を乗り切りましょう!

シェアする
FacebookTwitterLine