浅倉未来くんにはまってしまいました

 

こんにちは! 花田です。

最近はコロナウイルスに感染した方がだんだんと増えてきて、より一層予防対策していかなければなりませんね。。。 皆さんもお気をつけください。

コロナウイルスばかりの話題で、皆さん気分が暗くなっているかと思いますが、私はこの仕事以外で自粛している間に、一つハマってしまったことがあります! それは、総合格闘技! なんとなーく休みの日にテレビでコロナウイルス関連のニュースが放送されているとき、YouTubeを見てみると朝倉未来(あさくらみくる)とい方のYouTubeチャンネルがなぜか「あなたへのおすすめ」に出てきました。私はこの動画に出会うまで全く格闘技系のスポーツは好きではありませんでした。なんで「あなたへのおすすめ」に出てきたのでしょうか?笑 でも、この未来くんの動画を見て一気に総合格闘技の世界にのめり込んでしまいました笑 今までは格闘技のイメージは暴力的なイメージでしたが、実際に格闘家のオフの日常を見てみると意外に優しくていい人だったんです。そのYouTube動画の内容はタバコをポイ捨てしている方に注意するといった企画でした。未来くんは見た目の厳つさからタバコをポイ捨てしているヤンキー達がビビってしまい、しっかり拾ってゴミ箱に捨てさせるという結末でした笑 そこまでの成り行きがとても面白く、朝倉未来という格闘家にハマってしまったんです。ぜひ皆さんにも見ていただきたいです。

皆さんもハマっていることがありましたら、お喋りしながら楽しく染めていきましょう♪

シェアする
FacebookTwitterLine