四連休はゆっくりと!

 

こんにちは! 花田です。

9月も中旬に入り、だいぶ朝晩は冷え込んできましたね。一番これくらいの気候がちょうどいいですよね。でもまた今年も激寒の冬がやってくるんだろうな、、、

コロナの感染者もピークの時よりかはだいぶ減って、今回の四連休は外出された方も多いのではないでしょうか? 私は家でゴロゴロして過ごしましたが。唯一、外に出たのは四連休の三日目に家族で久しぶりの外食をしたことです。楽しいひと時でした。いや、待てよそれ意外にも外に出ていた、、、そういえば洗濯機が壊れて電気屋さんに新しい洗濯機を調達しに行ってきました。今の家に住んでから大体10年くらいは経つので、これからいろんな電化製品が壊れてくるのではないかと心配です。次壊れそうな電化製品はずばりエアコン! エアコンは壊れちゃったら結構困りますし、エアコンも10年使えば壊れそうですよね。あぁ、出費が、、、

思い返せば少し災難な四連休でしたが、家族との夕食や会話でとても良い休日を過ごせたと思います。これからどんどん冷え込んでいくと思いますがお体には十分にお気をつけください。カラーカフェに元気な姿でご来店されるのをスタッフ一同楽しみにしております。

シェアする
FacebookTwitterLine