無印良品

 

こんにちは! 花田です。

昨日は久しぶりに無印良品へ行ってきました~
無印のお菓子が大好きなのでどんな物があるか見に行きました。
いざ見てみるとめっちゃ美味しそうなお菓子がいっぱい並んでいて、全部買って食べたーーーいって思っちゃいましたね笑
でも結局不揃いバウムクーヘンを3つ買って帰りました。
ドリンクもどこにもないようなフレーバーが無印には置いてあるので好奇心からルイボスと黒豆をブレンドさせたお茶を購入してみました。すごく健康的!って感じの味でした。苦味とかも全くなく、すごくおいしかったです。
無印のお菓子売り場は見るだけでも楽しいのでおすすめです。

シェアする
FacebookTwitterLine