今日から5月

こんにちは、坂口です。

本日から5月に入りました。

皆さんはGW、何をして過ごしますか??

私は先日、子供の保育園でお友達だった子と

緑地公園に遊びに行きました。

離れ離れになってからまだ1ヶ月しか

経ってなかったのですが、大きくなったように

感じました! 新しい園での様子を共有し

色々久しぶりに会って話が出来て良かったです!

遊んだ後はランチに行きました!

曽根にあるitan clipさんです!

イタリアン料理のお店でとてもおいしかったです

子供達もおわかり~とペロッと食べていました。

I086827476.jpg

GW中はキャンペーンなどしてるみたいなので

ぜひ皆さんも行って見てください!!

予約された方が行きやすいみたいです!

カラーカフェ豊中店もGW中も休まず営業して

おりますので皆さんも御来店お待ちしております!

まだまだ空きはありますよ!!

シェアする
FacebookTwitterLine