よもぎ蒸し

こんにちは鬼塚です

昨日はオフだったので、念願の「よもぎ蒸し」に行ってきました!

昨日は半袖だと少し肌寒いと感じぐらいの気候だったので、スッポンポンになって豪華なゴールドのケープを被って蒸し器の上に座ると最初は少し寒いな!と感じるぐらいでしたがだんだんと体の芯から全身が温まっていく感じで最後には汗だくになっていました。最初に出てきた汗はベタベタとケープが体に引っ付く感じがあったのですが最後の方にはサラサラの汗に変わっていまして、タオルで拭いてもサラッとしていました。顔はほんのりピンク色に色づき、体は全身に美容液を付けたようにスベスベしていました。

体から毒素が出ていったのかスッキリして疲れが一気に取れたようです。皆さんも「よもぎ蒸し」オススメですよ!

本日のご来店、心よりお待ちしております。

シェアする
FacebookTwitterLine