ポン太青果

こんにちは鬼塚です

先日、岡町のポン太青果と言う八百屋さんで「すもも」今年初出荷です!と言われたので1キロ購入してレモンとオレンジと一緒にシロップを作りました

すももはまだ少し色が黄色かったけどとってもいい香り♪

岡町のポン太青果は、吉本の野菜芸人「土肥ポン太」さんが運営する八百屋さんです。

お野菜はとっても立派で、大きくて色もキレイです。味も本当に美味しいって思いました!

お値段はとても安いお野菜もありますしスーパーより少し高いお野菜もあったりといろいろです。

是非、岡町に行かれる際は立ち寄ってみてください。

本日のご来店、心よりお待ちしております。

シェアする
FacebookTwitterLine