シールエクステ

こんにちは鬼塚です

今日は雨が降ったりやんだりですね。蒸し蒸しするし本場の夏ももう直ぐですね。

夏になれば明るいカラーがしたくなりますが

なかなか思うように明るく出来ない白髪染めの方やお休みの間だけ明るくしたいけど髪が痛むのはイヤだという学生さんにもオススメの簡単に付けれるシールエクステについてご紹介いたします。

10年前のエクステは髪を伸ばすため、いわゆるロング目的としての使われていました。しかし現在ではカラー目的としてのエクステ利用が増えてきているんです!

その背景として、デザインカラーブームが挙げられます。ハイライトやインナーカラーなどブリーチを用いる施術は、どうしても髪への負担が大きくなりがち。繰り返すことでハイダメージ毛となり、カラーで表現できる色合いも限定されてしまいます。

そこで注目されたのが、ヘアエクステ。エクステなら髪を傷めずに、どんな派手髪だって実現可能なんです!

今回、私はインナーカラー風にくすんだバイオレットのカラーエクステを付けてみました!

皆さんもイメージチェンジしてみませんか?

本日のご来店、心よりお待ちしております。

シェアする
FacebookTwitterLine