夏祭り

こんにちは鬼塚です

私事で、申し訳ないんですが

今日は子どもの幼稚園の夏祭りでお仕事お休みさせて頂きました。

今年初のお祭りはコロナの影響もなく今まで通りに行われました。

この3年本当に何もなく寂しい幼稚園暮らしでしたが、久しぶりに子ども共々楽しめました。

子どもの盆踊りは可愛らしくほのぼのとしました

やっぱり、この目で子どもの成長を見れるのは嬉しいですね。

もう、コロナのような怖い感染症が流行しない事を願います。

今年の夏は皆さんいろいろと出掛けられると思いますがお気をつけてお出かけしてくださいね。

本日のご来店、心よりお待ちしております。

シェアする
FacebookTwitterLine