すごい取れる鼻吸い器

こんにちは鬼塚です

今回、ご紹介するのはメルシーポット!鼻吸い機です。

先日、息子がアデノになりまして…40度近い熱が5日も続いて大変でした。発熱自体、子どもだからかそんなにしんどそうではなかったのですが、鼻水がすごく両鼻が詰まっているようで息がしずらく睡眠が浅くて可哀想でした。

そんな時、耳鼻科の先生に教えてもらった電動鼻吸い機がものすごく取れるんです。詰まってた鼻水が取れて息もしやすくなって本当、買って良かったと思いました。大人でも使えるようですよ!

鼻詰まりが大変な方、ぜひお試しください。

ご来店、心よりお待ちしております。

シェアする
FacebookTwitterLine