リファイオンブラシが入荷致しました

こんにちは鬼塚です

今日もとてもいい天気ですね

寒くもなく暑くもなく気持ちの良い朝ですね

新しくリファイオンブラシが入荷いたしました。

ただいま、在庫1つあります。

とてもたくさんの方に購入頂いております。

シャンプー時に使用する事で頭皮の汚れをしっかり落としブラシの先端が頭皮を刺激してとても気持ちが良いブラシです。トリートメントの浸透率もグッと!あがりますよ!

ドライ時に使用する事でイオンが発生し、ツヤツヤのサラサラになります。感動しました!個人的な意見ですが

是非、セット面に置いておりますのでお仕上げ際にご使用くださいませ。

本日のご来店心よりお待ちしております。

シェアする
FacebookTwitterLine