リファビューテック ドライヤースマート

こんにちは鬼塚です

4月よりシンクから新しいドライヤーをもらいました。

なんと!リファのドライヤーなんです。一度使ってみたかったので嬉しすぎます。

正式名称はリファビューテック

ドライヤースマート。

特徴は、なんと言ってもコンパクトなボディで驚きのパワー。速乾なのにまとまる。コレですね。

あと、頭皮と毛先に適した温度で熱ダメージから守ってくれるのも素晴らしいですね。

ドライヤー内部に空気中の分子をイオン化させるイオナイザーが搭載されているのでイオンが発生して髪の毛も艶やかになります。

重さはたった475g!500mlのペットボトルより軽いんです!

毎日使うドライヤーだけに軽いのは嬉しいですね。

是非、当店でお仕上げの際、使ってみてください。

購入希望の方はシンクスタッフに言えば買えるそうです。

お気軽に聞いてくださいね。

本日のご来店…心よりお待ちしております。

シェアする
FacebookTwitterLine