こんにちは…鬼塚です
2025年もあと少しになりましたね。
今日はクリスマスイブですね。楽しい時間をお過ごしください。
トラックオイルから限定のアールグレイの香りがでましたので、お知らせさせて頂きます。
[アールグレイの香り] レモンやオレンジのフレッシュなシトラスに、ベルガモットの爽やさが重なり、気品あるアールグレイの香りが広がります。ローズやジャスミンの華やかさが彩りを添え、やがてバニラとムスクの甘くやさしいぬくもりが満ちていく、上品でリラックス感のある香りです。
ゆらぎ髪*1やうねりや広がりが気になる髪も、指通りよく、毛先までなめらかに整えます。髪の内部に働きかけて補修をサポートする毛髪補修成分*2と、肌や髪をなめらかに整えるコンディショニング成分*3、さらに自然なツヤとうるおいを与える植物オイル*4をバランスよく配合。髪一本一本がまとまりやすくなり、扱いやすい素直な質感へと導きます。
12月中なら5%オフでお買い求め頂けてます。是非使ってみてください。
次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております