休日☆

こんにちは!

sync豊中店の大塚です!!

この間のお休みに清荒神へいってきました!!
最近はお寺や神社にいくのがマイブームになってきてます笑

神社では月曜日でも屋台が出ていたのでお昼ご飯前にみたらし団子をぺろりと(^^)

 

 

お団子を食べながらゆっくり過ごすお休みもリフレッシュにはもってこいだなと思いました!

帰り道では清荒神駅まえに出来立てのコロッケ屋さんがありついついコロッケを買ってしまいました(^○^)

 

 

お昼ご飯の後は何度か行っている!
宝の湯へと!

有馬温泉の源泉と性質が同じ源泉掛け流しのあるスーパー銭湯です!

外湯もたくさん種類があるので清荒神へいった際は是非一緒に体の疲れも癒してください!

大塚でした!

シェアする
FacebookTwitterLine