令和

こんにちは!
令和になってはじめてのブログ更新します武田です!
なんだか新鮮な気持ちです!

さてさて、5月からスタッフも移動しまして
曽根店勤務になりました大西ちゃんです!

フレッシュで眩しいです!!
横に並ぶと自分の肌のくすみが気になります!!!
一生懸命頑張るのでよろしくお願いします☆

さて、あったかくなってきてスタイルチェンジも
どんどん増えてきております!
いつものカラーに表面だけハイライトを入れて
ロングヘアーを活かしてみました!!

 

 

全部は明るくしたくない〜
最近白髪がでてきて気になる〜
そんな方にオススメです!!

髪型、ライフスタイルに合わせて提案します!
本日もお待ちしております☆  

シェアする
FacebookTwitterLine