鹿鹿鹿

こんにちは!
sync豊中店の大塚です!

この間のお休みに奈良県に行ってきました!

何度も奈良に行っているのにちゃんとみたことが無かった奈良の大仏を見に、、、

最近マイブームになっている御朱印ももらいに(^^)

奈良の大仏は迫力がすごがったです!

 

 

そして僕の大好きな奈良の鹿たちにも会ってきました!

 

 

夏場の鹿は一頭が座って涼しんでいると周りの鹿がそこが涼しいんだと思い集団で座り込む現象が見れるとTVでやっていたのですが

生で見てみるとすごく可愛かったです(^^)

 

 

今回は食べれなかったのですが
奈良公園の近くには氷室神社という氷の神様がいてることもありカキ氷の激戦区となっています!

有名どころでは、ほうせき箱というところがおススメです!

ぜひこの暑い時期カキ氷で体を冷やして鹿を見に奈良へ!

 

 

大塚でした!

シェアする
FacebookTwitterLine