速乾ドライヤー

こんにちは!林です!

皆さんYAMANのドライヤーをご存知ですか?
このドライヤー風力が強く、とても軽くて、風の熱も熱くないんです!
そして、カラーの退色もおそくしてくれるんです!
ドライヤーのヘッドの部分をコームタイプの物に変えることもできて、それでとかしながら乾かすとすごくサラサラになってツヤツヤになります!

まだまだ暑い日が続き、お風呂に入ったのにドライヤーで汗をかく。そんなの嫌ですよね。
髪が長いと時間もかかるし、ドライヤーって面倒くさいし、、。
そんな方にオススメです!!!
店頭に置いておりますので、気になった方は是非、スタッフまでお声かけください!!

 

シェアする
FacebookTwitterLine