ドクターズコスメ JC

こんにちは~うえたです!
10月に入りましたね~
綺麗な満月を拝めたので良い月の始まりになりました☆

UV対策もしながら、乾燥対策として保湿ケアをしていかないといけませんね!
うえたも最近になって肌荒れが、、、d( ̄  ̄)

syncでも取り扱いのある
「自由ヶ丘クリニック ドクターズコスメ」
第二弾!!
「レジュモ CO2 パック」
こちらは集中ケアしてくれる炭酸パックで、
炭酸が吸収される作用を利用し、美容成分をお肌に届けてくれるため、ハリと透明感のある肌に整えてくれるんです!

明日大事な予定があるなんて方は先日にしてあげるとお肌の透明感がアップしますよ♪

マスク生活ももう半年以上経ちましたね、
ここでお肌の調子を整えてはみませんか?

 

シェアする
FacebookTwitterLine