syncのsystem

こんにちは~うえたです!

もう11月?!
1日、1週間、1ヶ月がとても早く感じますね!

syncでは、こんなことがあるのをご存知でしたか?

◯次回予約◯
ご来店時に次のご予約を取っていただくと次回100円引き(2回まで変更可能です)
☆周期が決まっている方、予約可能な曜日・時間が決まっている方は次回予約を入れていただくとご希望のお日にちが確実です!

◯アプリ◯
syncのアプリをインストールしていただくと、24時間365日ご予約が可能です。
アプリからのご予約も100円引きさせていただきます。
☆その他ブログやお知らせ配信もあります!

◯メンテナンス期間◯
ご来店日時(施術日)より、14日以内で無料でお直しさせていただきます。
☆もう少しカットしたかった、ヘアカラーの色が明るすぎ・暗すぎた、お手入れが上手くできなかったなど、ご連絡ください!

◯トリミングカット◯
カットした日から25日以内のご予約で通常カット4300円(税抜)が2800円(税抜)となります。
☆メンズの方、ショートカットの方、短いスタイルの方は特に必見です!

◯カラーパスカード◯
カラー全メニューが30%OFFになるオフパスカードです。
1年間の有効期限があり、初回4000円、期限以内の更新3000円。購入したその日から割引適用です。
☆年間3~4回以上染められる方はかなりお得です!

◯ご紹介◯
syncをご新規様にご紹介いただきますと、カット500円OFF or カラー・パーマ・縮毛矯正いずれかのメニューから30%OFFさせて頂きます。
☆スタイルや頭皮など、お悩みがある方が周りにいらっしゃいましたら是非、syncのスタッフにご紹介ください!

12月もご予約がだんだん埋まってきております!
更に!
シャンプーやドライヤーなど商品のキャンペーンもしており、ご予約を受け付けております!

今年もあと2ヶ月ですがどうぞよろしくお願いします☆

冬の海をイメージしたnailの写真で失礼します!

 

シェアする
FacebookTwitterLine