入社式!

こんにちは〜うえたです!

先日、有限会社シンクの入社式を

お世話になっているお店

“Dining&Bar fitche”さんで行いました!

「めでたい!」にちなんで3匹の鯛を!!!

豪華なお食事となり心もお腹も幸せに包まれました☆

syncにヘアのスタッフ2名、

Angelaにネイリスト1名の

3名を迎えることができました!

サプライズでご家族の方からお祝いメッセージも!!

新入社員を含めスタッフ一同涙でしたね♪

1日から出勤なので、

その後自己紹介もしてもらいますね!

スタッフも増えてパワーアップ♪♪

これから、新社会人になる方、

新社会人を迎える方、

桜も咲き開き、気温も暖かくなり、

新たな気持ちで前進していきましょう♪

節目節目や毎日のメンテナンスで

sync、Angelaにお越しいただきありがとうございます!

これからもどうかよろしくお願いします☆

 

 

シェアする
FacebookTwitterLine