holiday

こんにちは〜うえたです!

先週のお休みにMGとウォーキングしてきました!

「箕面大滝」は初めてだったので

MGの案内と共に景色を楽しみながら歩きました!

紅葉も色付いててとても綺麗でした!

豊中にきて5年、、名前は聞いたことあったけど近くにこんな場所があるのも知らず、、

とてもいいスポットを教えていただきました!

お昼は、

大江戸温泉のバイキング!

広さにびっくり‼︎

お料理も美味しかったです!

初めは、バイキングの時間こんなに要らないな〜と話ていたのですが、お話ししながらご飯食べてるとあっという間に時間に!

お腹いっぱい食べました〜

12月も後半に差し掛かろうとしています!

2021年も残りわずか。

syncで綺麗にしませんか♪

 

シェアする
FacebookTwitterLine