資生堂のSUBLIMICシリーズ

お久しぶりです鬼塚です

私のお気に入りのシャンプーを紹介致します

それは

資生堂のSUBLIMICシリーズのフェンテフォルテシャンプー!

このシャンプーは外的ストレスに負けない頭皮環境を整えてくれるのです。

今の時期ですと、紫外線や花粉、PM2.5などの頭皮トラブルの原因から頭皮を守ってくれますよ!

最近、小学生の娘が1人で髪を洗うようになったのですが、なかなか上手く洗えないのか頭皮環境が非常に悪くなってしまい、毎日のように痒い痒いと言うので試しにフェンテフォルテシャンプーで洗ってみたところ痒みがとまったんです。

それから我が家は、このシャンプーでみんな洗うようになってしまいました。

是非、頭皮にお悩みの方はお試しくださいませ。

明日のご来店、心よりお待ちしております。

シェアする
FacebookTwitterLine