-

こんにちは!林です!
こんにちは!林です! この間少し遅めですが1年生3人で上田さんのお誕生日サプライズをしました!!(^[ … Read More ]
sync -

N.スタイリングセラム
おはようございます☀☺? 大西です❗ N.スタイリングセラム ボタニカルエキスとシアバター配合で髪を[ … Read More ]
sync -

キレイになりました!
こんにちは〜!岸です! 雨が続いていますが、もうすぐ梅雨明けしてくれそうですね☆ 湿度の多いときには[ … Read More ]
sync -

ネイルしてもらいました!!
newnail . . こんにちは! 蒲池です☆ 昨日ネイルして頂きました!! . ネイルすると気分[ … Read More ]
sync -

new nail
こんにちは~うえたです! うえたのネイルをどうぞ☆ イエローの中にガラスのようなストーンを、 グリー[ … Read More ]
sync -

ピンクイエロー
こんにちは! Angela 入野です! ゲスト様ネイル❤️ ピンクとイエローの鮮やかネイルです! 夏[ … Read More ]
sync -

楽しむカラー!
明るいところを作っている分同じカラーをのっけても 明度差が出るのでいろんな角度から楽しめます♪ 白髪[ … Read More ]
sync -

コロナ対策
初めまして!4月に入社しました宮地です! 先日お客様から手作りマスクを頂きました? コロナも一度は収[ … Read More ]
sync







