2470!!

こんにちは!
syncの大塚です!

今回は以前紹介した2415 スープシリーズに
入っている2470という腸内クレンジングのサプリメントのお話です!

2470とは、、

主成分が
・レッドソルト
・プランタゴ・オバタ種皮
・他穀物酵素
・きなこ
・黒ごま
・紅景天

と沢山の身体に良い成分が入っており粉末状になっているので水やジュースなど水分と共に摂ります

 

24時間で70cmの便を排出させるということでこの2470という名前になりました!

腸内クレンジング自体は今は腸活と呼ばれており便秘下痢の改善、免疫機能の向上、肌荒れの改善の効果があるということで注目されています!

主成分の中のプランタゴ・オバタ種皮は食物繊維が豊富に入っているため
糖質の吸収を遅らせて血糖値を下げてくれたり、水で膨らみ満腹感があるため置き換えダイエットや食事制限にも使えます!

僕自身も1日の食事の中で野菜があまり取れておらず食物繊維を簡単に摂取できるよう今は

毎食時に2470を飲んでから食事をとるようになりました(^^)

もともと便秘ではなかったのですが食物繊維がしっかとれてる証拠になる便が水に浮いてきたり、体重が少し落ちたりと実感できるのが早かったのでしっかりと続けてれています!!

休みの日とお店用に小さいボトルに移し替えていつでも摂れるようにしています(^^)

 

2470は3種類あり
初代のオリジナル(オレンジ)

主成分のレッドソルトが硫黄の香りを抑えた
お酒や魚介類を取ることが多い人向けの
クロ(黒)
野菜不足の人向けの
リーフ(緑)

 

個人的には硫黄の香りの塩っ気が好きなので僕はオレンジを飲んでいます(^^)

髪の毛のお手入れとともに身体の中も綺麗にしていきましょう!

大塚でした!

シェアする
FacebookTwitterLine