福岡へ

 こんにちはMGです。

先日息子のいる福岡へ行ってきました。

いつもは大勢で集まるのですが、今日は家族で。

一軒目の水炊きから始まり、二軒目、三軒目と中洲の街をはしご酒。



息子も美容師2年目。

思いだったり悩みだったりをお父さんと色々話していました。

仕事の話を一緒にするなんて、時間が経つのは早いですよね。



二日目はタモリさんが有名にしたというお店へ。

暑い中少々並びまして、、、

並んでる間にタレも選びまして、、、



ジャ-ン



おいしく頂きました。

お昼から飲むビ-ルは最高ですね!

皆様、遠いようで近い福岡。

食べ物もおいしいし、人も優しいし、ほっこりします。

また行こうと思いますよ!

 

 

シェアする
FacebookTwitterLine